LauraAshleyInMyRoom’s blog

英国ローラアシュレイと欧州食器を中心とした日記です

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お友達が美味しいスイーツを持って遊びに来てくれたので、リンドナーのティーセットでお茶しました。やっぱりコバルトフラワーにして正解でした。ベルサイユは可愛いけどあたしの家には合わなかったかも。使い心地も、カップを口に当てたときの感触もとって…

ノルディック・ウォーキングに挑戦!

数週間前に主人と山登りをしてきました。1年半前に肘関節内骨折で手術を受けてしばらくお休みしていた登山。復帰初回は初級者コースでハイキング気分で行ける場所にしました。 ところがところが・・・・上りはまだ良かったのですが行の途中で股関節周りと腰…

ビングオーグレンダール・Seagull 25cm

今朝ドイツのお店からビングオーグレンダールのシーガルプレートを6枚購入しました。しかも25cmのディナープレートです。届くのが楽しみですw 販売用ですけどまた自分で欲しくなってしまいそうな予感がしています。

4/8出品中のローラアシュレイワンピース

バタバタした1週間でしたがヤフオクに少しずつローラアシュレイのワンピースを出品しています。ご感心があれば是非ご覧になってみてください。昨晩土曜日がオークション終了日でしたので今朝また何着か出品しました。春夏はワンピースが活躍する季節ですね。

娘の一人暮らしがスタート

先週の日曜日に娘の引っ越しがありました。はじめての一人暮らし。最寄り駅から5分という近さ。立地条件もマンション自体もとても良い物件でしたので、急遽引っ越しが決まりました!今日で1週間。必要なものだけ持っていって自宅の部屋はごちゃごちゃ。2晩か…