LauraAshleyInMyRoom’s blog

英国ローラアシュレイと欧州食器を中心とした日記です

お友達が美味しいスイーツを持って遊びに来てくれたので、
リンドナーのティーセットでお茶しました。

やっぱりコバルトフラワーにして正解でした。
ベルサイユは可愛いけどあたしの家には合わなかったかも。

使い心地も、カップを口に当てたときの感触もとっても
良かったです。リンドナー大好きw

f:id:LauraAshleyInMyRoom:20180413165934j:plain

 

そして10日程すればロイヤルコペンハーゲンにしてはずいぶん可愛らしい
絵柄のC&Sがやってきます。今回はじめて知ったシリーズでAEGIRと言います。
ギリシャ神話の神様の名前らしいのですが、どうしてこんなに可愛らしい絵柄
にこの名前がついたのかとっても不思議です。
到着が待ち遠しいです。